ムラ

日々できるだけ同じテンションで過ごしていたいと思っている

もちろん様々なことに一喜一憂することはあるけれど・・・

でも、自分の感情は第三者には関係ないことだから・・・

 

気分屋と評価され続けてきた

実際その通りなのだろう

今も自覚している

 

自分の指向する方向にはかなりのめり込む

でも冷めてしまうと割とあっさり忘れる

 

むずかしいものだ

 

 

日中トレードをしながら何かしら音は出している

FMだったりお気に入りの楽曲だったりTVだったりビデオだったり・・・

一番多いのはビデオかな

HULUとdTVとAMAZONを契約しているので見るものに困ることはそう多くない

ただ、ほとんどの場合何回も見て筋も内容もわかっているものを繰り返し見ている

集中して見なくて済むから・・・