延期

秋篠宮眞子内親王の結婚が延期されたとの報道

昨年の婚約報道以来お相手の家族問題等が週刊誌で取り上げられてきており

その影響がと噂もされているが・・・

皇室関係の婚姻だけに事前に十分な調査がなされているものと思うのだが・・・

 

問題があるのであれば何らかの対処は行った方が良いと思うが・・・

 

 

月曜・火曜と続いた世界的な株安

昨夜はアメリカで大幅な反発

それを受けて午前中の日経も大きく反発したがやや伸び悩みと言ったところか・・・

 

日経株価と為替(USD/JPY)の関係はよく言われる

株価が上がれば円安方向へ

円高になると株価が下がる

 

またアメリカの長期金利と為替(USD/JPY)との関係も比例していると言われてきた

しかし今回の株安はアメリカの長期金利上昇を嫌がってのダウンとされている

で株安に伴うドル売り

 

 

最近は今までのセオリーと言われてものが通用しない場面が多くなってきている

自動売買の影響もあるであろう

 

難しくなってきているのは事実ですね

 

明日・あさっての相場がどう動くのか?

 

終わってみなけりゃわかりません・・・