謝罪

レスリングの栄監督が謝罪会見を行った

何の謝罪だったのやら・・・

伊調選手たちにはまだ謝罪を行えていないという・・・

谷岡学長も取材に応じたけれど

気持ち悪い作り笑顔で相変わらずの独善調・・・

 

 

男子プロゴルフの片山選手は文書で謝罪とツアー自粛

 

まぁ自粛するってのは当然の流れなのかもしれないけれど

自粛すればそれでおしまいってのもどんなものなのかなぁ???

 

もちろんどこかでけりをつけなければいけないことだけれど・・・

 

 

今朝方というか夜中の
ポルトガルVs.スペインはすごかった

グループリーグ初戦でこの戦い

やはりどちらも優勝候補の一角ですね

 

エジプトは惜しかった

耐えて耐えて耐えて・・・

終了間際に疲れて不用意なファールからのFK

サラーが不詳で出場していなかったから仕方ないとは言え・・・

ほんとに惜しかった

これで地元ロシアはグループリーグ突破に大きく前進

 

今夜はフランス・アルゼンチンが登場

続々とスターが現れる!!!

うれしい!!!