スマホ

ドコモでXperia XZ Premiumの発売日

GET!!!

って予約してあったから楽勝

 

オンラインショップではXperiaもGalaxyも在庫なしのようですね

 

 

今まで使っていたのはXperia Z5 Premium

 

まだ環境設定というかアプリを入れるのに半日かかっている状態で

そんなに違いを理解するレベルまで到達せず

 

 

午後はほとんどスマホをいじっていたので今日は全くトレードできず・・・

 

円売り

EURGBP買いかな・・・

 

USD/JPYはどこまで上がるかなぁ・・・

 

とりあえず111.40くらいが一旦のレジスタンスになっている感じ

抜けたら次は85がレジスタンスになるかな・・・

 

今夜はまだ抜けない気がするけれど

そう思っていると抜けるから20レベルあたりでロング入れておきたい・・・

 

逆に40超えたら60あたりでショート目線かな・・・???

でもチャートの動きを見ないで指し値入れるのは今はルール違反

 

とりあえずここからLondonFixingくらいまではちらちらチャート見るつもり