採決

今朝方は参議院強行採決

与党もひどいけれど、それをやらせてしまう野党も同じくらいひどいわけで・・・

 

何でもありだな

 

 

加計問題も文科省が存在を認めたわけで

明日内閣府の調査結果が公表されるようだ・・・

 

潔く認めて安倍さんもやめてもらいたいものです・・・

 

 

 

この24時間の為替は結構動きました

 

昨夜21時半の米国のCPI発表を受けて一気にドル売り

ほぼ100pips急落

今朝3時にFOMC政策金利発表とイエレン議長の会見が予定されていたわけで

当初は市場の読み通りの結果になるだろうから

その発表とか意見を受けてドル売りが進むと考えていたのに

その前に急落しちゃったからどうなるか全く予測つかなくなってしまった

 

そしたら予測通りの発表であったにもかかわらずのドル買い

 

そして今日のBOE政策金利発表で据え置きにもかかわらず

その内容で一気のポンド買い

それにつれてドル買い

結局昨日のCPI前の値まで戻してしまった

 

 

まぁこの24時間で1回もロスカットしてないから上出来でしょう!!!

 

 

 

野際陽子さんが亡くなられたようです

ご冥福をお祈りいたします