春嵐

 昨日から今朝にかけては全国各地で春の嵐だったようですね

こちらは昨日午前中から雨は降り始めたものの

雨量も特別多くなく、風も思ったより強いものではありませんでした

 

今は快晴!!

でも若干風が強いかな・・・

 

 

ドル円は昨夜から多少押し上げてきたものの

仲値を過ぎてからはだらだら下がり

109円を再び割り込んだのに大きく下げることはなくもみ合っている感じ・・・

 

僕としてはいったん108.5位まで下げてほしいところ何だけれどなぁ・・・

 

 

4月が終わるのを心待ちして早半月

あと10日強で終わってくれる・・・

 

うれしい!!

 

 

とにかく北朝鮮絡みの突発事態が発生しないことを心から願っている今日この頃・・・

 

 

ゴールデンウィークは遊ぶぞぉ!!!

買い物しまくるぞぉ!!!