神無月

今年も残すところあと3ヶ月

早いものですね

 

出雲ではないので神無月

出雲地方では神在月

不思議なものですね

日本の暦の呼び方まで変えてしまう出雲

天照大神のいる伊勢ではなく・・・

 

 

一気に寒くなってきました

標高の高い地域ではすでに紅葉

 

 

政局は急進

民進党リベラル派はなかなか厳しい情勢かもしれないですね

 

今の焦点は小池さんが出馬するか否か?

出馬はちょっと違うなと言う気がしますがどうなるのでしょうか?

 

いずれにしろ安倍退陣が必要なことだと思いますが・・・

退陣してもらって森友・加計問題もしっかり追求してもらって

しかるべき責任をとってもらいたいものです・・・

 

ついでに萩生田さんの選挙区にしっかりした対抗馬を立ててもらいたいものです

 

 

消費税の使途変更に関しての国民の信を問うといいながら

リーマン級の経済ショックがあれば増税延期と言う

おかしな話だ

 

 

 

フジテレビのとんねるずの特番が問題になっているようです

とんねるずもナイナイももう賞味期限は過ぎてしまった・・・

少なくともフジテレビの番組では・・・

 

ずっと見てきただけに残念だけれど・・・

 

岡村君なんかは旅猿でいい味出してるし・・・