メダカ

ついにメダカさんがお部屋に・・・

とりあえず白メダカ・青メダカ・楊貴妃を各2匹ずつ

かわゆい・・・

 

繁殖目的ではなくあくまで観賞用なので一つの水槽に住んでいただくことにしました

 

 

 

ユリノミクス

なんかなぁ・・・

アベノミクスって言葉も大嫌いだったけど・・・

 

一気に盛り上がった希望の党人気もリベラル派排除でかなり下がり目

 

都議会で都民ファーストの買いを離脱した二人は大きな勘違いだと思うけれど・・・

全くの新人・・・言い換えればド素人が何をわかっているのか・・・って感じかなぁ・・・

 

 

更に舛添さん

出てくるな

マスコミも取り上げるな

そもそも自著を出版したときにマスコミが取り上げるからおかしい

叩けよ

 

 

結局自分のことしか考えないんだよね・・・