あぶない刑事

ほぼ一日中家の中というか仕事部屋にいるので

ラジオをかけるかテレビをつけているかしていることが多い 

 集中して見たり聞いたりしているわけではなくて

BGM的な位置づけ

 

テレビもリアルタイムではなくて

HULUかdTVかプライムで昔のテレビや映画を流すことが多い

何度も見た作品の方が真剣に見ないので・・・

 

 

今日は朝からあぶない刑事を流している・・・

懐かしい・・・

でもリアルタイムではほとんど見ていなかった気がする・・・

 

今ではあり得ないような設定だよね・・・

 

 

 

昨日は国会閉会で安倍総理の記者会見が行われた

まぁこれといって・・・

質問も決められたとおりで・・・

答えもいつも通り自分に都合いいようにはぐらかして・・・

 

 

「反省」を評価しているメディアもあるけれど

それこそ術中

それで終わらせようとしているわけだから・・・

 

 

くだらない・・・

 

 

 

 

ユーチューブで昔のFusionの映像を見た

1982年のDaveGrusinとドリームオーケストラの武道館公演

SteveGadd最高

当時LPで何度も聞いたなぁ・・・

SummerSkeche最高

 

 

為替は昨夜はじりじりとドル高へ

今日は20日だし仲値に向けて上がるかなと思っていたら

仲値前に頭うちしてずるずると下落

やられた・・・

 

3時前からまたジリ上げ

いいところまで伸びたのでこのままいくのかなぁと思っていたら

いったんストンと落とされてほぼ建値

今日はうまくはまらないなぁ・・・

 

ジリジリと上がっていく気もするし

どこかでストンと落ちてくる気もするし・・・

 

目の前のチャートだけだとちょっとわかりづらい・・・

 

はっきり流れができるまで様子見かな・・・