続々

森友問題は少しずつ進展していっているようだけれど

財務省は佐川氏一人に全面的に泥をかぶらせることに腹を決めたようですね

このやり方はどこかでほころぶと芋づる式にぼろを出すパターンかな???

 

加計学園関連でも書き換え問題があるような・・・

 

まだまだ始まったばかりって感じで

ほんとにこの一年をまるまる無駄にしたってことですね

 

 

自民党内からもだいぶ責任論がわき上がりつつあるようでその点は何よりです

党内からも佐川氏責任論で決着をつけるような雰囲気が最初あっただけに・・・

安倍さん退任でいい気がする

ただ後任は???

順当に行けば岸田さんなのだろうけれど・・・

対抗が石破さんかぁ・・・

 

 

志學館大学学長の記者会見

あきれてものが言えないって感じです

仮にもレスリング協会の副会長

あの会見こそパワハラではないでしょうか???

 

お粗末な組織ですね