日常

GW終了で日常に戻りましたね

まぁ自営でほぼ毎日家に居る僕にはあまり大きな変化はないのだけれど

今年のGW突入は久々に遊び&おつきあいにフル参戦

なかなかのハードの10日間でした

まだもうしばらく続く予定

 

 

日本国内では国会が正常に動き出すのかどうか?

森友・加計問題の追及を野党がどこまでで線引きするのか?

 

国外では米朝首脳会談に向けての水面下での動きと水面上での駆け引き

日朝関係の見込み

米中貿易問題の行方

 

結構いろいろな問題が山積しているけれど日本は平和なものですね

 

ワイドショーの中心は相変わらずTOKIO山口君問題

ジャニーズ事務所が契約解除をしたことでこれで落ち着いていくのでしょう

ちょっと異常な気がした

山口君と言うよりもTOKIOの他のメンバーの立ち位置

言ってることとやってることはかなり矛盾がある気がします